#0 駆け出し女性サウナー、備忘録はじめます。

はじめまして!

 

 

サウナに激ハマりし、

東京・神奈川を中心に

色々なサウナへ足を運ぶ20代OLです。

 

昨年までは、恥ずかしながら

サウナは男性が汗を流すためのもの!という勝手なイメージを抱いていました…

 

ただ昨年、ドラマ「サ道」を見て私も"ととのう"を経験したくて仕方なくなってしまったのです。笑

 

一度足を運んでみればもう虜でした…!

 

サウナとは、熱い部屋で蒸されることだけではないのだと知りました。

その先の水風呂、外気浴の気持ちよさを知り、

そこからは色々なサウナへと足を運びました。

 

このブログでは、

そんな私が行ったサウナを備忘録として書き溜めてゆきたいと思っております♩

 

町の銭湯からお洒落でワクワクするようなサウナまで、たくさん記録してゆきます。

 

少しでも皆さまの参考になれば幸いです!

 

これからよろしくお願いいたします☆